2017年01月22日

横津岳国際スキー場/アンティークのドレッサー/・・

横津岳国際スキー場・・・・

北海道南部、亀田郡七飯町にあったスキー場です。

雪質やコースなどで人気はあったのですが、スキー人口の減少には勝てなかったようです。

標高1167mの横津岳にあったので、その名前になっています。

上級者から初級者まで楽しめるコースがあり、春スキーも楽しめたそうです。






アンティークのドレッサー・・

ドレッサーにもアンティークがあります。

おしゃれにこだわるなら、ドレッサーからという人も多いです。

アンティークで一味違うドレッサーを見つけるのも楽しいです。

お気に入りのドレッサーなら、ますますメイクや身だしなみの時間が楽しくなりそうです。

ドレッサーは女性にとって大事な場所ですね。






ドライブシュート・・・・

縦回転のシュートで、下に鋭く落ちるシュートです。

浮き球のほうが蹴りやすいキックで、地面に接しているほうが難易度が高いです。

こすりあげるようなキックとなります。

距離が短いと変化しにくいため、ロングシュートやミドルシュートで使われます。

キーパーの頭を越して落ちるかたちが理想形です。







えひめ街並博2004・・

十町十色(とまちといろ)のキャッチフレーズで、ちょっと異色の地方博覧会だったようです。

2004年、愛媛県南伊代一円を舞台に開催されました。

たとえば自主企画イベントとして、住民主体のイベントも開催されました。

パビリオンのない博覧会という形もユニークでした。





フィード・・

前方に大き出すパスのことをいいます。

大きく出したいため、遠くに飛ばすようなキックです。

ロングフィードなどといういい方もします。

ディフェンスやキーパーからの大きなフィードが代表的な感じです。

ピンポイントのコントロールは難しいですが、パスが通ると大きなチャンスになることもあります。

posted by ザッソウ at 03:10| レジャー豆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メルマガ登録・解除
旅行の達人は地名に詳しい!地名パズルで腕試し
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ