2018年02月11日

ウトロスキー場/浜名湖花博/・・

ウトロスキー場・・・

北海道斜里町にあるスキー場です。

知床半島のオホーツク海側にあります。

スキー場としては小さなスキー場で、スキーやスノーボードの初級者向けによさそうです。

ちなみにレンタルスキーなどもないので、全てをそろえてくる必要があります。

でもトイレはあります。





浜名湖花博・・・・

浜名湖ガーデンパークで2004年に開催されました。

しずおか国際園芸博覧会「パシフィックフローラ2004」です。

期間中、遠州エリア近郊で聴取できたイベントラジオ放送であるFMのたねが開設されました。

花博会場は、きらめきタワーにより上から見渡せました。

昭和天皇自然館などもありました。






カバーリング・・・

守備の時に味方選手の後ろに控えたり、前に攻めた味方選手が空けたスペースに入ったりすることです。

カバーリングがしっかりしていると、簡単には得点されないです。

受け身なだけではなく、チャンスのときには前に出てボールを取りきる役割もこなせれば、相手にとっても脅威になります。





ニセコワイス雪上車スキー場・・

雪上車で行くゲレンデってすごいですね。

さすがニセコのスキー場です。

雪質もパウダーで、非常に長いコースも楽しめるんだとか。

より自然を満喫できそうですね。

雪上車は混雑もあるので乗車予約して利用するのがいいみたい。

スノーモービルも楽しめるコースもあるみたいです。





FIFAコンフェデ杯・・・

FIFAコンフェデレーションズカップは、各大陸の王者によって争われるナショナルチームによるサッカーの国際大会です。

「コンフェデ」や「コンフェデ杯」などといわれます。

大会の前身はサウジアラビアが運営したキング・ファハド・カップです。

日本の場合、アジアカップを制することで出場できます。


posted by ザッソウ at 06:50| レジャー豆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メルマガ登録・解除
旅行の達人は地名に詳しい!地名パズルで腕試し
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ