2018年10月18日

サッカーソックスのカラー/積丹町のスキー場/・・

サッカーソックスのカラー・・・

サッカーソックスは、試合用のはユニホームによって決まっています。

でも練習用のカラーはどのように選んでいるでしょうか。

たとえば白は汚れが目立つので、選びにくいですね。

濃いカラーの方が汚れは目立たないけど、みんなとかぶるのもイマイチですね。

自分だけのカラーを見つけると面白いのでした。






積丹町のスキー場・・・

積丹町野外スポーツ林スキー場は、積丹町の美国の市街地や漁港が一望できる眺めのいいスキー場です。

標高はそれほど高くないようですが眺めはいいといわれています。

積丹町は積丹半島の北端に位置しており、自然も豊かなところです。

ゲレンデは初心者から上級者まで楽しめるようです。





軍人ワールドカップ・・・・

別名「ワールドミリタリーカップ」とも呼ばれる、サッカーの国際大会です。

選手たちは世界各国の兵士たちです。

日本の自衛隊はこれに参加していないので、あまり日本では聞かないですね。

でも第二次世界大戦終結の翌年から開催され始めた歴史のある大会なのでした。






和寒町東山スキー場・・・・

北海道のパウダースキーが楽しめるスキー場です。

ゲレンデは、初級者から上級者まで楽しめるように設定されているようです。

もちろんスキーだけじゃなく、スノーボードも楽しめます。

北海道の上川郡和寒町(わっさむちょう)にあるスキー場です。

旭川市と名寄市の中間なんだとか。




債務整理とか過払い金返還って耳にするけど、私には関係ないと思ってました。ところがそんなことないみたいです。女性の債務整理と無料相談のことを丁寧にみていくと、じつは契約通りに返済していただけの人が、かなり関係していることがわかります。ある時期の消費者金融を借りていたほとんどの人に関係のある話です。見落としたらもったいないです。





AFCのU-19選手権・・・

2006年大会までは「AFCユース選手権」という名称でした。

アジアサッカー連盟(AFC)が主催するサッカーの国際大会のひとつです。

19歳以下のナショナルチームであらそわれます。

ちなみにこの大会は、「FIFA U-20ワールドカップ」のアジア予選にもなっているようです。


ラベル:サッカー
posted by ザッソウ at 02:07| レジャー豆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メルマガ登録・解除
旅行の達人は地名に詳しい!地名パズルで腕試し
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。